INFO

2017 / 07 / 13  19:13

Insta始めました。

ポートフォリオがわりにInstagram始めました。

https://www.instagram.com/a.cup.of.sea/

2017 / 07 / 12  19:17

緑色で復活!のテングカワハギ

いま、新しいサイトに既存デザインの
Tシャツもアップしなおす、っていう作業を
すこぉーーーーしずつやっているのですが
カラーが制限なく使えるようになったもんで
テングカワハギが本来の緑色で作れるように
なったという^^

楽しい~♪

 

SHOP

https://82ca.booth.pm/

2017 / 07 / 10  20:58

『ドリームホール!ハゼ』なTシャツできました^^

クロユリハゼ/ハタタテハゼ/アケボノハゼ/ヤシャハゼ

/ヒレナガネジリンボウ/ヘルフリッチ が、

一つ穴で暮らしているじゃないか―っっっ!!!

という、Tシャツ作りました。

https://82ca.booth.pm/items/571317

 

 ある日の夢の中の夢のような光景(ゆめなんだけど)

たしか 黒島北の東側を降りて行ったところの砂地

っていう設定でした  水深は25mです(笑)

 

夢ですよ、ゆめ

 

★トートバッグも一あります^^

2017 / 07 / 02  22:15

ドリームホール -ハゼ- Tシャツ版

2017年度版お魚カレンダー7月の

『 ドリームホール -ハゼ-  』でTシャツ作ってます。

これまでとは印刷方法が変わったので

多色刷りとプリントサイズの壁に阻まれていたものが、

クリアされて、新しい感じのモノに挑戦できるように!

なんだかちょっと楽しい・・・^^

2017 / 07 / 01  06:00

サイトリニューアルして再開しました!

ながらく休業中の『house82Ca』でしたが、

サイトをシンプルにリニューアルしまして、

”Tシャツ屋”というよりは、

82Caのイラストレーションサイトとしてスタートします。

【Tシャツ屋 house82Ca】は続けていくのですが、

これを機に自分でTシャツを刷る、というスタイルをやめまして、

プリント~発送を、外部サイトで運営することにいたしました。

そのため、素材や印刷、注文方法等が以前とは変わります。

ご不便をおかけることがあるかもしれませんが、

逆に便利になるところも結構ありますので、

どうか、ご理解いただければと思います。

アイテム数だいぶ減っての再開となりますが、

またボチボチ増やしていきますので、

これからもよろしくお願いいたします。

 

house.82Ca 羽深

 

1 2 3 4